本日は、細かな点を割愛し、簡単にコメントいたします。なお、詳しく知りたい方は、お問い合わせください。
大証金は、ここ3日間波乱含みな展開となっております。会員サイトでは、昨日と同じ予想レンジにしましたが、レンジ下限を100円引き上げ、上限を50円引き上げて考えていきたいと思います。目先は売り、ただし、7800円台は買いスタンスで臨むのが良いでしょう。
大証白金は、昨日4173円まで下落しましたが、結果的にプラス圏で取引終了し。昨日は、11日と反対の動きをしました。以前にもコメントしましたが、11日は欧州勢の新規買いが入り価格上昇、すると米国市場オープンと同時に現物と見られる売りが出たことで、今回のNYプラチナ下落を演じたと考えております。昨日は、欧州勢の売りに対し、恐らく100ドル下落したことで、11日に売った筋の利食いが出たと考えております。そう解釈すると、一旦は下振れリスクが薄くなったようにも思います。ここ2~3日間は反発を意識しながら、トレードするのが良いでしょう。
日経225は、本日の会員サイトで、〇〇〇〇〇円前後での買いを提案しましたが、その目安を200円引き上げて考えていきたいと思います。以前から述べているように27000円は上値抵抗と考えていますが、やや底堅さも見受けられます。突込み買い主体で臨みたいと思います。
お分かりにくい点もあるかと思いますので、その時はお気軽にお問い合わせください。TEL 080-4653-1005(高橋)
first_traders_ts@yahoo.co.jpまで、メールにてお問い合わせください。
なお、会員も募集しております。お気軽にご参加ください。