金融商品の足並み揃わず。17:43

昨日の米国CPIコア指数は、前月比0.5%上昇(市場予想0.4%上昇)、前年同月比5.5%上昇(同5.5%上昇)と、ほぼ市場予想通りの結果でした。そのため、0.25%利上げ確率が、65%から81.9%まで上昇しております。

本日は、簡単にコメントいたします。

 大証金は、会員サイトで述べているように、〇〇〇〇円以上は買い玉の利食いを提案。再度、押した(下げた)場合は、買い直しと考えております。未だ、買い目線での対処とします。

 大証白金は、短期下落した場合、買い拾いと考えております。ただし、今回の米国都市銀行経営破綻の影響から上値も限定的と予想します。よって、昨日も述べたように、4100円~4200円+50円レンジでトレードしたいと思います。

 日経225は、もうしばらく戻り売りで対処したいと思います。ただし、〇〇〇〇円まで突っ込むようならば、買い拾ってみるのも良いでしょう。基本は売り目線で対処とします。

お分かりにくい点もあるかと思いますので、その時はお気軽にお問い合わせください。TEL 080-4653-1005(高橋)

first_traders_ts@yahoo.co.jpまで、メールにてお問い合わせください。

なお、会員も募集しております。お気軽にご参加ください。

当サイトは、商品先物取引に関して、私共の個人的な相場観を書いております。数字や予測値も個人的な見解です。本ブログの内容は、私共が信頼できると判断した情報源からの情報に基づいて作成しておりますが、その正確性・安全性を保護するものではありません。売買は必ず、ご自身の判断で行ってください。

その他の貴金属銘柄記事