来週以降、買い場探し。11:31

 本日午前11時に発表した中国の経済指標が、市場予想を上回ったことで、中国・香港株が反発し、それを受け日本株も買われることとなりました。

 

 大証金は、あと一日様子見た上で、買い場探しと考えます。基本は、買い主体です。ただし、先日から伝えているように、米国金ETFの残高が減少していることから、まだ高値を買う相場ではないと考えます。来週以降の方針は、会員サイトに掲載しております。

 

 大証白金は、昨日短期線4260円を上回って終わるか注目していましたが、現時点では中・長期線も上回っております。中国経済指標が良好であることや、以前から指摘しているNYプラチナ920ドルに近づいていることから、そろそろ同市場での大口投機家のショートカバーが発動すると予想します。会員サイトで述べている水準まで下がらない可能性もあり、明日のCFTC建玉明細を確認した上で、来週の買い場を探していこうと思います。

 

 日経225は、かなり高評価されているように思います。昨日もお伝えしましたが、9月SQ値を上抜けたことが評価されたように思います。基本は、買い方針です。そのため、来週の押し目を狙ってみたいと思います。押し目の価格帯は、会員サイトに掲載いたします。

 会員サイトは、無料会員制となっており、外務員の登録、及び悪質な登録防止のため、必ず本人確認として連絡させていただいております。ご連絡が取れない場合は、無料会員登録は保留と致します。ご了承ください。

 無料会員サイトは、金・白金の場合、9時前後更新いたします。日経225は、9時30分~10時を予定しています。会員サイトと一般サイトは、同じ見解であり、トレンドに関して会員サイトが明確になっております。お客様、会員様は日々の短期トレンドをご確認ください。

 お分かりにくい点もあるかと思いますので、その時はお気軽にお問い合わせください。TEL 080-4653-1005(高橋)

first_traders_ts@yahoo.co.jpまで、メールにてお問い合わせください。

なお、会員も募集しております。お気軽にご参加ください。

当サイトは、商品先物取引に関して、私共の個人的な相場観を書いております。数字や予測値も個人的な見解です。本ブログの内容は、私共が信頼できると判断した情報源からの情報に基づいて作成しておりますが、その正確性・安全性を保護するものではありません。売買は必ず、ご自身の判断で行ってください。

その他の貴金属銘柄記事