本日は、簡単にコメントしました。18:44

 本日は、手短にコメントします。

 

 大証金は、2日前に高値更新は容易ではないとコメントし、昨日は10300円台を付けたため、短期トレンドの変化は先送りすることから、まだ下がる相場ではないとしました。ポイントとしては、20日のFOMCと予想します。それまでは、NY金が下落する要素はありません。売りを考えているわけではありませんが、NY市場の取組を見る限り、高値を買っていくのは避けたいと思います。

 

 大証白金は、以前から4400円台は利食い方針としてきました。しかし、本日は利食い価格を〇〇〇〇円に引き上げて、会員サイトでコメントしました。つまり、まだ下がる相場ではないということです。以前から今月中旬、若しくは下旬にNYプラチナが下落する懸念があるものの、それまでは買い進まれる可能性も否定できません。当然、今は弱気せずに、利食い、若しくは様子見たいと思います。

 

 日経225は、38000円を下値抵抗にしています。ただし、短期トレンドは、下向きのままで推移しています。3月日銀金融政策決定会合で、ゼロ金利政策に動き出すとの報道が出ていますが、正直結果が出ないとなっとも言えません。おそらく、春闘の結果が良好であるため、38000円を売り叩けずにいるのでしょう。ここは、逆張りの売り主体で臨みたいと思います。

 お分かりにくい点もあるかと思いますので、その時はお気軽にお問い合わせください。TEL 080-4653-1005(高橋)

first_traders_ts@yahoo.co.jpまで、メールにてお問い合わせください。

当サイトは、商品先物取引に関して、私共の個人的な相場観を書いております。数字や予測値も個人的な見解です。本ブログの内容は、私共が信頼できると判断した情報源からの情報に基づいて作成しておりますが、その正確性・安全性を保護するものではありません。売買は必ず、ご自身の判断で行ってください。

その他の貴金属銘柄記事