来週いっぱい慎重に相場を確認。12:56

 昨日も指摘したように、来週いっぱいは一進一退の動きが続きそうです。

 大証金は、短期トレンドが変化してきました。そのため、上値が重くなる時間帯が続きそうです。基本、私自身、大証金は買いスタンスで臨んでおりますが、直近安値9522円を下回る可能性があると予想しております。仮に下回らないとしても、少し時間が必要に思います。よって、来週の相場動向を確認したうえで、買いを考えていきたいと思います。

 

 大証白金は、方向性が見えにくい相場となっております。昨日もお伝えしましたが、ここまで上値が重くなるとは思いませんでした。昨日、短期トレンドが変化したことで、さらに上値の重い展開が予想できます。とは言え、NYプラチナ800ドル台を弱気するつもりはありません。円高に進むとも思えないため、ここは来週いっぱい一進一退の動きが続くと予想します。会員サイトに掲載しているように、〇〇〇〇円台を意識しながら、資金配分を考慮し、買い仕込みとします。

 

 日経225は、やはり上値の重い展開になっております。短期売られすぎの時間帯は、終了しました。本日は、半導体株が全面安となっており、日経平均株価指数の上値が重くなっているように思います。ここまで下落しますと、〇〇〇〇〇円台では売り物が出やすくなることでしょう。来週から短期トレンドが変化するため、買いに関しては注意が必要と思います。新規売りをするかは、もうしばらく様子見たいと思います。

※会員登録後、3日間返信メールが届かない場合は、会員登録見合わせということになります。ご了承くださいますようお願いいたします。

当サイトは、商品先物取引に関して、私共の個人的な相場観を書いております。数字や予測値も個人的な見解です。本ブログの内容は、私共が信頼できると判断した情報源からの情報に基づいて作成しておりますが、その正確性・安全性を保護するものではありません。売買は必ず、ご自身の判断で行ってください。

その他の貴金属銘柄記事